歌舞伎蝶日記

主に歌舞伎について。それ以外の舞台・ミュージカルも。

1月の観劇記録

供給過多だった1月も、とうとう終わりました。

ということで、振り返り。

1月の観劇記録

 2日 新春浅草歌舞伎 鏡開き →レポ・写真
 6日 新春浅草歌舞伎 第1部
 7日 シェイクスピア
 7日 スター☆コンチェルト 第1話先行上映会
 8日 新春浅草歌舞伎 第2部
11日 フランケンシュタイン(中川×加藤) →フランケン4公演の感想
14日 演舞場昼の部
15日 新春浅草歌舞伎 第2部
17日 新春浅草歌舞伎 第1部・第2部
18日 歌舞伎座幕見 越後獅子・傾城・松浦の太鼓
19日 私のホストちゃん
21日 フランケンシュタイン(柿澤×加藤) →フランケン4公演の感想
21日 私のホストちゃん
24日 フランケンシュタイン(小西×柿澤ビクター・中川ジャック) →フランケン4公演の感想
28日 フランケンシュタイン(中川×加藤 両人の東京千穐楽) →フランケン4公演の感想

 

見ましたよ。色々見ましたよ。

フランケンシュタインからのホストちゃんという、タイプが真逆な2つをマチソワしたことも。

お陰様で、脳内で「君の夢の中で」が流れてしんみりしてたのにその次には「あーいしてーいーまーすー あなたのことを♪ give me you love♪」とか流れるから、勝手に感情の起伏が激しくなりました。


…2月は我慢する。

 

スタコン第1話上映会は撮影可能でした

簡単にいうと、アイドルを目指す男の子達のドラマ。タイトルの「スター☆コンチェルト」は、グループ名です。ドラマ版乙女ゲームのような構成で、マネージャー役の女の子の手とかは映るけど顔は映らないし、マネージャーのセリフは画面の下部に文字で出てきます。無言。シュール。乙女ゲームやらない私は、全て笑い変換されてしまいました。猪野くんが「カメラの向こうにおじいさんがいる」とか言うから、撮影風景を想像してしまいました。ソウイウコトイウノヤメテクダサイ。ちなみに、おじいさんは盛っているそうです。

試写会の後は、まさかのメディア向けではなくお客さん向けのフォトセッション。当選連絡のときにでも言ってくれれば、デジカメ持っていったのに…画像粗い方がありがたいのかもしれないけど。笑 それにしても、イケメンを売りにしている方々の写真をチェックなしでSNSにアップロードできるって、すごいことだと思うの。

f:id:rl0kk:20170208121008j:imagef:id:rl0kk:20170208121041j:image

f:id:rl0kk:20170208121133j:imagef:id:rl0kk:20170208121150j:image

f:id:rl0kk:20170208121211j:imagef:id:rl0kk:20170208121222j:image

左から順に…
 古川龍慶(金・写楽佑太)
 鈴木祐士郎(オレンジ・石森奏)
 鷹松宏一(緑・田中理一郎)
 猪野広樹(赤・瑛倉ヒロキ)
 鎌苅健太(青・日々野周)"あまね"って読みます。
 川隅美慎(黒・長谷川翔音)フリガナは"ショーン"。
 永田崇人(ピンク・花宮みなみ)
 桐矢彰吏(銀・丸山武蔵)
※役者名(イメージカラー・役名)

猪野くん、隙のないイケメンでした。けんけんは、いつも通り面白かったです。芸人目指せる。

 

 

あるえ(こんな人