歌舞伎蝶日記

主に歌舞伎について。それ以外の舞台・ミュージカルも。

フランケンGO

1月に日生劇場で上演されるミュージカル「フランケンシュタイン」の広告が、東急メトロの駅に張り出される!という企画が昨日まで実施されていました。

わざわざこれのために出かけることはありませんでしたが、該当駅に用事があったときに探しました。9パターン+全員集合を捕獲。和樹さんコンプリートできました♡

 

銀座駅

あっきービクター

「神よ、たとえ許されなくても僕は生命を創造する。」

f:id:rl0kk:20161218175018j:image

和樹アンリ

「君と一緒に夢を見られるなら、僕は決して後悔しない。たとえこの命を差し出すことになっても。」f:id:rl0kk:20161218175028j:image

こにたんアンリ

「君に出会った瞬間、夢見る瞳に僕は恋をした。」f:id:rl0kk:20161218175041j:image

かっきービクター

「君の命が僕のたったひとつの未来だ。」f:id:rl0kk:20161218175100j:image

私が撮った中で、1番撮りにくかった写真です。笑

全員集合

f:id:rl0kk:20161218175103j:image

シックな左側と、狂気じみた右側。

新宿駅

こにたん怪物×かっきービクター

「僕らはもうあの頃には戻れないのだろうか―。」

f:id:rl0kk:20161218175126j:image

和樹怪物×あっきービクター

「友よ!殺せ!それが二人の未来だ。」f:id:rl0kk:20161218175156j:image

 

赤坂見附駅

めぐさんエヴァ

「弱いから負ける、強いから勝つ、ただそれだけのこと。」

f:id:rl0kk:20161218175407j:image

渋谷駅のエレンも銀座線渋谷駅のホームだったようですが、こちらもホーム。はまめぐさんは外から見れないんですね。笑

 

大手町駅

かっきージャック

「狂え!狂え!狂え!それがこの世界の真の姿だ!」

f:id:rl0kk:20161218175429j:image

和樹怪物

「俺の苦しみをあんたに返してやる。」f:id:rl0kk:20161218175445j:image

 

 1月が楽しみになってきましたね♡

 

関連リンク

日生劇場『フランケンシュタイン』



あるえ(こんな人