歌舞伎蝶日記

主に歌舞伎について。それ以外の舞台・ミュージカルも。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

右近ちゃん(けんけん)の歌舞伎夜話

こんばんは。あるえです。 今日は、けんけんこと尾上右近丈の歌舞伎夜話に行ってきました! 質問を集めるお姉さん「今日すごいわ(ぼそっ)」#けんけん夜話 — あるえ@せいせいするほど、歌舞伎沼 (@aruekk) 2016年7月28日 内容は、「選んで書いて」とのこと…

中村梅丸くんの歌舞伎夜話

今日は、歌舞伎夜話に行ってきました!ゲストは、"まるる"こと中村梅丸くん。にっこにこして、おっとりとした話し方。天使。世界中の人がまるるの話してる姿を見れば、戦争なくなるんじゃないかな。 簡単なレポ 初めて素顔で喋ってるところを見たのですが、…

幕見の予定が出遅れて結局一等席

うわ、前の人で札止めされたw — あるえ@チェダー (@aruekk) 2016年7月18日 さよなら、流星。阿弖流為見ます。 — あるえ@チェダー (@aruekk) 2016年7月18日 うーん、でも、阿弖流為は頑張れば会社帰りに見れるけど、流星はラストチャンス…次の幕で並ぶ…?どう…

せいせいするほど、愛してる 試写会

こんにちは。あるえです。 もうすぐ!「せいせいするほど、愛してる」放送ですね!まだお家に着いてない… でも、第1話はお先に試写会で見たので、まぁいいや。 ということで、試写会レポです! ==== 司会は、杉山真也アナ。 完成披露と銘打っているが、完成…

ハヤトナカムラが腰掛けたガードレール

こんにちは。あるえです。 一瞬でどの辺かわかってしまったので、行ってみたよ。 さすがに、これが目的ではありませんが。あくまでついでです。目的は…東劇1階の本屋さんに、「TVガイド PERSON」を買いに行くこと!とっても近いんです。 どっちにしろ、ハヤ…

「レディ・ベス」再演発表につき歓喜しています

出遅れましたが、2017年秋にミュージカル レディ・ベスの再演が決まりました!初めて帝国劇場に立った作品。といっても、まだ2回しか立ってませんが…(・_・;自分にとってもすごく思い入れのある作品なので、皆さん、お楽しみに! https://t.co/XyFMgrY9pf — 加…