歌舞伎蝶日記

主に歌舞伎について。それ以外の舞台・ミュージカルも。

右近ちゃん(けんけん)の歌舞伎夜話

こんばんは。あるえです。

今日は、けんけんこと尾上右近丈の歌舞伎夜話に行ってきました!


内容は、「選んで書いて」とのことです…ラインわからんわ!明らかにNGなことはわかるけど! ということで、詳しくは歌舞伎美人のレポや他の人の見てくださいね。笑

宣伝は書いてOKとのこと。
研の會は、完売!パンフレットは今年は販売ですって。来年の日程も書いてあるとか…!?
そして、いきなり「暑いですね~」なんて言いながら扇子を取り出してパタパタ。博多にいるときにつくった研の會のグッズだそうです。
そして、歌舞伎×オーケストラにご出演!こちらはチケット発売中。
尾上右近がオーケストラとコラボレーション | 歌舞伎美人(かぶきびと)
残念ながら、どちらも、お仕事で行けず… Twitterとかで感想見て羨ましがる未来が見えるぞ。

なんて呼んでほしいか、という話で「右近ちゃん」と。タケルくんとまじるやつ。笑

以下、撮影タイムのお写真!











↑マルコ。笑



↑マルコあげいん。笑

私が次に右近ちゃんにお目にかかるのは、遊宴です。楽しみだなー。

あと余談ですが、今日ついにオードムーゲを買いました。米吉くんの歌舞伎夜話で聞いてから、買いたいと思ってたの。

ハードな化粧からも守ってくれる。「オードムーゲ達人」歌舞伎役者中村米吉さんインタビュー | トラブル肌の薬用スキンケア オードムーゲロングセラー秘話

あるえ