歌舞伎蝶日記

主に歌舞伎について。それ以外の舞台・ミュージカルも。

9月の観劇記録

あれー気がついたらもう9月も終わるぞ?暇だと思って観劇予定を詰めたら予想外にお仕事が忙しくてぱっつぱつ…真田十勇士だけでも色々書きたいことあるのに!

チケット買っちゃったものはしょうがないから、予想外に忙しくなるとしんどいのが、この趣味の辛いところ。仕事に関してはインプットの、趣味に関してはアウトプットの時間がない。

錦さま、お誕生日おめでとうございます!!!

 

9月の観劇記録

9月 1日 新派 昼ノ部
    娼年
9月 9日 こち亀
9月10日 ハイステドキュメンタリー舞台挨拶
9月11日 真田十勇士(初日)
9月19日 真田十勇士
    Re:LIFE
9月22日 映画「真田十勇士」舞台挨拶
    秀山祭九月大歌舞伎 夜の部
9月24日 真田十勇士
9月25日 秀山祭九月大歌舞伎 昼の部
    サムライモード
9月27日 藤間会 昼の部

 

本当はね、26日の藤間会もいくはずだったんだよ。でもね、お仕事で行けなくなっちゃったの。入間いくまでに色々お勉強したかったんだけどな…それもまだできてない。

 

次は真田十勇士の記事書くぞ。よし。あでぃおす。

 

あるえ